チーム参加希望者様へ向けて

「ラビッシュ☆」では明るく元気で少し個性の強いあなたをお待ちしております。
オープンからのプレイヤーもいるよ!VITAプレイヤーもいるよ!ハンゲ民もいるよ!実況者もいるよ!絵描きもいるよ!社蓄もいるよ!
いろいろいるけど、みんな気さくで仲の良いアークスたちだよ!

1、「元気で明るく」かつ「前向きなおバカ」であれば適応率高し。
  メンバーがはっちゃけているので、ついてこれないと苦行になります(
  メンバーと仲良く楽しくやれるメンツなら大歓迎!
  ただし、親しき仲にも礼儀あり、あいさつは大事!

2、ほぼ社会人の片手間プレイなので、LVアップ支援などは手の空いたときにしかできません。
  緊急>DO・EX・TA・AD>だべり・放置・強化・カジノ>よろずクエ くらいの活動スタンスです。
  こつこつ出来る子いっとうしょう。メンバーのカンスト意欲高し。
  
3、夜の時間でアクティブ5~10人程度のチームL5の中小企業。パセリやや育ち。チーム倉庫無し。
  チムマスオフラインの場合でもマネージャーは多いチームなので、
  ログイン中のメンバーが捉まれば聞いてみてください。もしくはBBSでご連絡を。

4、退団は個人の自由です、ただしチームメンバーに挨拶なしでの退団はやめてください。
      
5、加入、合併、イベント等、ご連絡はチームBBSまたはゲーム内にてチムマス、マネージャーにwisを。



このブログで使用されている画像はオンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」の実機プレイの画像をキャプチャーしたものです。
当サイトで使用している画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」 の運営をしている株式会社SEGA様に帰属しております。
この著作権を侵害する行為、転載や再配、再利用を禁止します。